ひまわり日記
ひまわり日記「56日目」 (最終回)
56日目
花のいのちは短い・・・とは言い古された言葉ですが、1週間くらいで、しょんぼりしてしまいました。
ということで、50日くらい成長過程を楽しんで、7日くらい満開を楽しめる、という感じですね。
しかし!
他に時期をずらせて蒔いた種が咲きかけています!
そして、その隣にも着々と、、、
1週間違いで、いくつか種を蒔いて育ておくと、継続的に満開のミニひまわりを楽しめます!
さて、9回目となる「ひまわり日記」も今回で最終回とさせていただきたいと思います。
ご愛読いただいた皆様には心より感謝申しあげます。ありがとうございました。
ひまわり日記は終了ですが、夏はまだまだこれからです!
そこで、ひまわり日記をご覧頂いている皆様の中で、これから「ミニひまわりを育ててみたい」と
ご希望の方がいらっしゃいましたら、ノベルティ(種20粒程度/一袋)を差し上げますので
下記メールアドレスに件名「ひまわり」として、送付先などをご連絡ください。
ご感想なども添えていただけると幸いです。
※数に限りがございますので、ご希望に添えない場合はご容赦お願いいたします。
※メールでのご応募受付は2010年7月末までとさせていただきます。
それでは、今後ともIARシステムズをよろしくお願いいたします。






