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FAQ~よくある質問~ | FAQマスタ詳細表示

FAQ詳細情報

ID 10810007
FAQカテゴリ(大) 購入方法
最終更新日 2015-11-20

質問内容

保守の契約締結及び受発注の流れはどのようになりますか?

回答内容

大きく分けて以下7つのステップがあります。

1)ユーザ様情報確認 実際にライセンスをご利用頂くユーザ様の名刺情報を弊社側に通知いただきます。(弊社側でライセンス登録を行う際に、そのユーザ様を登録し、今後製品のバージョンアップ時にはそのユーザ様に詳細情報が通知されます)

2)見積 ユーザ様が必要な全製品情報を通知頂きます。お見積書をご提示いたします。

3)発注 見積書に対する発注書を弊社へ発行いただきます。

4)納入 指定先に弊社から保守契約書を納入させていただきます。

5)ユーザー様にライセンスの更新を行っていただきます。
手順:
 i) ライセンスサーバPC上で、すべてのプログラム > IARライセンスマネージャ(IAR License Manager)を起動。
ii) ライセンス(License) >ライセンス更新のチェック(Check for License Renewal)を実行してください。
1,2分でライセンスが更新され最新の状態となります。

6)保守契約対象サービス テクニカルサービスおよび新バージョン提供を上記1)のユーザ様に弊社から直接ご提供いたします。(保守契約自体はユーザ様と弊社の直接契約になり、保守契約対象サービスに代理店様の介在はございません)

7)1年後、保守契約終了2ヶ月前に、保守契約更新のご案内を弊社からユーザ様(代理店経由の商談の場合は代理店様)へ行います。


参考資料URL