カスタマーサポートセンター

FAQ~よくある質問~ | FAQマスタ詳細表示

FAQ詳細情報

ID 10810395
FAQカテゴリ(大) ライセンス/インストールなど
最終更新日 2014-10-09

質問内容

バージョンアップをした後、新たにライセンスキーを取り直す必要ありますか?

回答内容

ライセンスマネージャのバージョン番号をご確認ください。

■バージョン2.xxの場合

はい、必要です。

ライセンスマネージャのライセンス(License)メニュー内にある「ライセンス更新のチェック(Check for license renewal)」を選択してください。最新バージョン、およびそれ以前のバージョン用のライセンスを取得できます。

もし、この作業にてエラーとなる場合は、オフラインアクティベーションをお試しください。

http://www.iarsys.co.jp/products/LMS2/Offline_Activation_LMS2.pdf


■バージョン1.xxの場合

いいえ、ありません。そのまま同じライセンスキーをお使い下さい。

スタンドアロン(PC固定)、モバイル(USBドングル)、ネットワークいずれのライセンスでも

引き続きご利用頂けます。

 

 

参考資料URL